韓国自毛植毛2400株 20代ジダン系男子の経過

20代男性の自毛植毛の経過を記載

韓国到着1日目

夜10時前に仁川空港につきました。




グローバルヘアさんに事前、入国に必要な書類を機内で書いていたので大きな待ち時間もなく入国できました。




空港ではアテンダントさんが待機してくれていました。


2人で高速バスに乗り、カンナムまで向かいました。


14000ウォンぐらいでした。


約一時間の乗車。



ソウルは東京に比べてキラキラネオンが強い印象でした。



ホテルはグローバルヘアさんに手配してもらったオクラウドホテル。歯ブラシこそありませんが、シャンプー完備、wifi 完備なのはありがたいです。しかもお部屋専用だから回線もグッド



ホテルに着いたのは23時を過ぎていたのですぐ就寝しました。

カンナムの町並み、ネオンがキラキラしていた