韓国自毛植毛2400株 20代ジダン系男子の経過

20代男性の自毛植毛の経過を記載

グローバルヘアのアテンダント 担当者

アテンダントさん
とても丁寧な喋りの方で凄く話をしてくれる方でした。感心したのはその丁寧さが
最初から最後まで一貫していたところです。たくさんの植毛者をアテンダントしていた経験からクリニックでの流れや植毛の術式や定着率などの説明を事前にお話してくれました。だからクリニックで院長先生のお話を聞いたときに『これ、進研ゼミでやった内容だ!!!』っていう感じで理解しやすかったです。



担当者さん
田村さんでした。多分、社長さんですかね?お会いは遠方であったためしませんでしたが、LINEとお電話で連絡をとらせて頂きました。訪韓前、色々な質問を丁寧に対応してくれました。今回の植毛がスムーズに行えたのは田村さんが試行錯誤してこの植毛ビジネスを軌道にのせて頂いたことが要因だと考えております。