韓国自毛植毛2400株 20代ジダン系男子の経過

20代男性の自毛植毛の経過を記載

自己紹介

初めまして、私は20後半のアラサー男子です。


髪型はプロフィール写真をみてのとおりです。


今回(株)グローバルヘアーさんを通して韓国のソウルにあるモーションクリニックで自毛植毛を行う予定です。



何故、今回ブログを書くに至ったのか?



自毛植毛をする上で私は植毛ブログを参考にしました。


何度も何度もブログをよみかえしたり、色々なブログを参考にしました。



私も先人たちと同様にブログに記録を残し、植毛で悩んでいる方の力になりたいからです。




度々、更新するのでこれからよろしくお願いしますね