韓国自毛植毛2400株 20代ジダン系男子の経過

20代男性の自毛植毛の経過を記載

契約に至るまでのやり方



契約に至るまでのやりとり




こんにちは。ジダンです。




今日は私が如何に植毛を受けようかなと思った流れを書きたいと思います。






今回、植毛は(株)グローバルヘアさんに依頼をしました。そこから韓国ソウルにあるモーションクリニックで植毛手術を受けました。






私は地方に住んでおり、(株)グローバルヘアさんがある東京とはかなりの距離があったため、直接会うことが難しいため、LINEで連絡を取りました。自分の頭部の写メを送り、グローバルヘアさんを介してモーションクリニックの先生にどのくらい植毛(グラフト)が必要なのかを診断・見積もりを出して頂きました。




写メの診断では2000株が必要とのこと




見積もりは


オールシェービングFUE 779000円


ドナーシェービングFUE 828000円


ノーシェービングFUE 1100000円






診断では2000株でしたが最大2600株までは植毛が出来そうな場合を考慮して2600株での料金 ノーシェービングFUE 1460000円となりました。






私はあまり坊主にして植毛が周りにばれるのが嫌だったのでノーシェービングFUEを選択しました。




当初の目標のグラフトより植毛をする部分が少なくなった場合はその分返金してくれるとのことでした。



現地で診断をしてもらい、2400グラフトだったので残り200グラフト分は返金となります。




連絡はLINEとLINEの通話を利用して行いましたが特に大きな問題はありませんでした。