韓国自毛植毛2400株 20代ジダン系男子の経過

20代男性の自毛植毛の経過を記載

術後5日目

かさぶたが形成されてきました。


近くで見ると気持ち悪いですね!


今日から仕事でしたが前髪をしっかり押さえつけて送風によるスタイリングをした影響か、この植毛部はバレていない?もしかしてバレてるけど触れにくい話題だから触れていないだけ??かもしれないですけど特に何も言われませんでした。
ただ、以前はかさぶたの部分は白い肌だったのでハゲが見えたんですけど、かさぶたで黒いのでハゲが少し目立ちにくい感じです。よぉーく見たらかさぶたなので違和感あるのですけどね




次は経過と今回の植毛にかかったトータルを載せれたらと思います