韓国自毛植毛2400株 20代ジダン系男子の経過

20代男性の自毛植毛の経過を記載

術後7日目~かさぶたぽろぽろ~

こんばんは。
後頭部の痒みと軽い痛みはまだ残っているジダンです。



植毛部分のかさぶたが地肌から剥がれてきました。シャンプーのついでに少し擦ったら結構かさぶたが落ちていきました。もう少しするとかさぶたが落ちていき、キレイになるのでしょうね。



少し髪が生えてきて




ショックロスでまた盛大に禿げ上がるのでしょう



今日で術後一週間たちました。術前、一番気にしていたのが、この期間でした。

私はこのグロテスクな時期から、他人にばれることを一番気にしていましたが、そんなに指摘されたり、植毛部分に変な視線は感じなかったので当初の植毛に対して抱いていた不安は解消されました。

(術後3日ぐらいだったかな)





術後7日目です。






今後はまた新しい悩みが出てくると思います。


私が現時点で思うことは植毛は多額の出費になりますが、この20代の時間でどう過ごすのかということはお金にかえられない貴重なものだと思います。



引き続き、経過をアップしていきますね