韓国自毛植毛2400株 20代ジダン系男子の経過

20代男性の自毛植毛の経過を記載

術後65日 

こんばんは。


前頭部は少しずつ生えているような感じです。前からみると、変化してきたような感じです。







ただ!!!




AGA は止まらない!!!





頭頂部はきてますね




薬は飲んでいますが、毎回の洗髪の抜け毛が凄まじい




これで前頭部生えてきたらほんとに、カルデラだよって少しげんなりです。



そしたら今後、坊主にしたほうがいいのかなあとか





人間は一つ悩みが解消されると新しい悩みがでます。



次は頭頂部が気になります。




また植毛しないといけないのかなあ



結構費用かかってるから、生活のことも考えるときついなあ



これなら最初から頭頂部に植毛して前頭部ハゲのほうがよかったのかなあ




とか





最初からハゲは進行性だから植毛1回で終わりはないとわかっていますが、事実が身に染みると中々辛いものがあります



植毛を考えていらっしゃる方にはあるあるネタなのかもしれません